Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/105-158ed502

-件のトラックバック

-件のコメント

[C219]

さ 先を越されました・・・

ホワイトリボンタイヤにすると雰囲気がさらによくなりましたね。

私もホワイトリボンにしたいー!!

  • 2007-12-27
  • UTAMARO
  • URL
  • 編集

[C220] UTAMARO さんコメントどうも

良いっしょ!
ノスタルジックて感じです。
  • 2007-12-27
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C222] あー

低年式はホワイトリボン似合うなー。
マルサンはダメだ。得体の知れないシロモノになってまう。

[C223] Peterさまコメントどうも

「タイヤなんてなんでもいいや~」なんて思ってましたが、人がオシャレして靴を変える様に、なんとなく  
雰囲気が変わるものですねー
それと、似合う・似合わないもあるでしょうね!
ホイールなんてまさしくそれでしょう!!
まるさん 確かに・・・分かります。。。
  • 2007-12-28
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C224]

・・・

[C225] A Happy New Tires!

今年もよろしくです~
またどっか遠征したいですね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NEWタイヤ♪

この前パンクした時の・・・・

この前の朝 出勤前状態!

新しいタイヤ!

本日装着で~す
ダンロップさんで探していただき、でてきたのがBSの185-75-14 1本8200円でした。

以前のタイヤより若干ほそめですが ハンドリングも軽やかで気分も爽快
なによりもあぁ憧れのホワイトリボン!
80から75に扁平を変えたので、正確には計測してないので?ですが10マイルほどメータ読みで早くなりました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/105-158ed502

0件のトラックバック

6件のコメント

[C219]

さ 先を越されました・・・

ホワイトリボンタイヤにすると雰囲気がさらによくなりましたね。

私もホワイトリボンにしたいー!!

  • 2007-12-27
  • UTAMARO
  • URL
  • 編集

[C220] UTAMARO さんコメントどうも

良いっしょ!
ノスタルジックて感じです。
  • 2007-12-27
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C222] あー

低年式はホワイトリボン似合うなー。
マルサンはダメだ。得体の知れないシロモノになってまう。

[C223] Peterさまコメントどうも

「タイヤなんてなんでもいいや~」なんて思ってましたが、人がオシャレして靴を変える様に、なんとなく  
雰囲気が変わるものですねー
それと、似合う・似合わないもあるでしょうね!
ホイールなんてまさしくそれでしょう!!
まるさん 確かに・・・分かります。。。
  • 2007-12-28
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C224]

・・・

[C225] A Happy New Tires!

今年もよろしくです~
またどっか遠征したいですね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

