Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/108-c8e112d4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C232] うぅ~

高そう!w
でもボロな工具でネジぶっ壊して修理に高い金出すより良いですよね

整備が楽しくなりますし
  • 2008-01-09
  • ルイージ
  • URL
  • 編集

[C233]

おお~
高そうですね!?
僕は安いの使ってます。

工具よりもパーツが欲しい(笑)
  • 2008-01-09
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C235] またまた・・・

日記のタイトルから想像するに、
また故障系かと思っちゃいましたよww

KTCいいなぁ~
僕も数年前に某オクで同じくらいのフルセット
無名メーカー物を1万弱ってのを買いましたが、
今となっては一番必要なサイズ・・・
8mm 13mm 20mmとかの
BOXレンチ。スパナ。等などを丸々どこかに
置き忘れたみたいで、工具ケースが
オブジェ化してます(><)

VWは青空駐車の割には、随分綺麗な足元ですねww
  • 2008-01-09
  • まさ@バグナイ
  • URL
  • 編集

[C238] ルイージ くんコメントどうも

本当ですよね
流石!わかってらっしゃる!
  • 2008-01-09
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C239] トモカズさまコメントどうも

化粧品の話じゃないけど
男も女の同じやネ
キャハハハハハハハハハハハハッ

パーツもほしいねん
がんばろぅ お仕事・・・・・・
  • 2008-01-09
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C240] まささんコメントどうも

いいでししょ いいでしょ
まささんの駐車場で一緒に使う~?
イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・・・

写真のここは会社の屋根の下です
僕の所の青空はジャリ駐ですョ
  • 2008-01-09
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C241]

いい工具そろえましたねー。
今度私に貸してください(爆)

[C242]

女性の化粧品と同じですよネーーーっ。
大丈夫っすよーー。
いいないいなーーっ。
オイラも工具一式とエアツールホシィーー。。
  • 2008-01-09
  • futofuto
  • URL
  • 編集

[C243] UTAMARO さんコメントどうも

2人でUTAバスをいじりますかぁ(笑)
  • 2008-01-10
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C244] futofuto様コメントども

そっ 同じ 同感
ただ・・・嫁に解かってもらえるかが大問題!!

まぁ次から次え・・・
エアー系も気になりますね~ うっしっし~!

  • 2008-01-10
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C245]

うほ♪こりゃまた・・・

高級工具GETですな!
奥さんのゲンコツもGETですな!

BUSの車載工具にするん?
  • 2008-01-10
  • マコ
  • URL
  • 編集

[C247] マコ ちゃんコメントどうも

まー難関ありですが なんとかなるっしょ!

家置いたらすぐばれちゃうんで、車載でど~んと積んでますョ
  • 2008-01-10
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きゃ~っ やっちゃった!

またしても 喧嘩の種っすwww
KTCっす It`s衝動買い I`m無計画!三流工具からこれで脱出でやんす(祝)
クレジットっす・・・・ 明細届くまで点数稼ぐぞ~っ
HI360069.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/108-c8e112d4

0件のトラックバック

12件のコメント

[C232] うぅ~

高そう!w
でもボロな工具でネジぶっ壊して修理に高い金出すより良いですよね

整備が楽しくなりますし
  • 2008-01-09
  • ルイージ
  • URL
  • 編集

[C233]

おお~
高そうですね!?
僕は安いの使ってます。

工具よりもパーツが欲しい(笑)
  • 2008-01-09
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C235] またまた・・・

日記のタイトルから想像するに、
また故障系かと思っちゃいましたよww

KTCいいなぁ~
僕も数年前に某オクで同じくらいのフルセット
無名メーカー物を1万弱ってのを買いましたが、
今となっては一番必要なサイズ・・・
8mm 13mm 20mmとかの
BOXレンチ。スパナ。等などを丸々どこかに
置き忘れたみたいで、工具ケースが
オブジェ化してます(><)

VWは青空駐車の割には、随分綺麗な足元ですねww
  • 2008-01-09
  • まさ@バグナイ
  • URL
  • 編集

[C238] ルイージ くんコメントどうも

本当ですよね
流石!わかってらっしゃる!
  • 2008-01-09
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C239] トモカズさまコメントどうも

化粧品の話じゃないけど
男も女の同じやネ
キャハハハハハハハハハハハハッ

パーツもほしいねん
がんばろぅ お仕事・・・・・・
  • 2008-01-09
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C240] まささんコメントどうも

いいでししょ いいでしょ
まささんの駐車場で一緒に使う~?
イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・・・

写真のここは会社の屋根の下です
僕の所の青空はジャリ駐ですョ
  • 2008-01-09
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C241]

いい工具そろえましたねー。
今度私に貸してください(爆)

[C242]

女性の化粧品と同じですよネーーーっ。
大丈夫っすよーー。
いいないいなーーっ。
オイラも工具一式とエアツールホシィーー。。
  • 2008-01-09
  • futofuto
  • URL
  • 編集

[C243] UTAMARO さんコメントどうも

2人でUTAバスをいじりますかぁ(笑)
  • 2008-01-10
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C244] futofuto様コメントども

そっ 同じ 同感
ただ・・・嫁に解かってもらえるかが大問題!!

まぁ次から次え・・・
エアー系も気になりますね~ うっしっし~!

  • 2008-01-10
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C245]

うほ♪こりゃまた・・・

高級工具GETですな!
奥さんのゲンコツもGETですな!

BUSの車載工具にするん?
  • 2008-01-10
  • マコ
  • URL
  • 編集

[C247] マコ ちゃんコメントどうも

まー難関ありですが なんとかなるっしょ!

家置いたらすぐばれちゃうんで、車載でど~んと積んでますョ
  • 2008-01-10
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

