Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/113-9857ce04

-件のトラックバック

-件のコメント

[C263]

おー面白いですねぇ!

自分のBUSも雪降ったときに2階から見たんですけどこんなふうになってたかは不明です・・・
  • 2008-02-07
  • UTAMARO
  • URL
  • 編集

[C264] UTAMARO さんコメントどうも

真ん中からウィーンと開いて
中から大砲が・・・・
そして ドッカ~ン なんちゃってー

  • 2008-02-07
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C265]

ご無沙汰でございます。
雨樋の錆は私のもひどいです・・・
いっそ屋根だけでもペイントしたいです。
  • 2008-02-07
  • のってぃ
  • URL
  • 編集

[C266] のってぃ様コメントどうも

お久しぶりでございます。
最近雑誌に出まくりですねぇ デイトナも見ましたょ!

雨樋の錆、早いとこ対策しないとヤバイですよね~
僕のは下回りや窓枠の一部もいっちゃってるんですわ
  • 2008-02-07
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C267]

チビバスくんのおかげかなw
4月にはガレージ完成するから保管環境は良くなるけど
早いうちに(っても50年ものw)なんとかした方がいいのかな。
  • 2008-02-07
  • のってぃ
  • URL
  • 編集

[C268]

うっわ(汗
雪きらい・・・
オレッチ南国育ちやねん(ノ_・。)
最近雨漏りすんねん・・・
  • 2008-02-08
  • マコ
  • URL
  • 編集

[C269] のってぃ さんコメントどうも

ほんとっす チビバス君の功績大きいっすね!
お家も4月に完成ですかぁ ガレージライフも楽しみですねぇ  ガレージでの初作業はBusの屋根塗りですかねぇ?
  • 2008-02-08
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C270] 支部長コメントどうもっす!

この前は20cmぐらい積もったどっ
その日は、オラもさすがに車に乗らなかったかったさぁ

オイラのも普通に雨 漏りますからぁ
  • 2008-02-08
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C271]

すげー雪・・・・
錆だすと進行早いですよね>_<。
うちのもブリスターの加速度が早まってきたし・・・・・
  • 2008-02-08
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C272] トモカズ 様コメントどうもです

3日の日曜日は20cm位降りましたょ!

ホント錆びの侵攻早いすわーん
洗車するたび成長してるって感じで。。。
美容整形にもお金かかるし・・・・
屋根付き車庫がほすぃデス
  • 2008-02-08
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C273] お初です♪

お写真 いい感じに撮れてますね。

こちらも例年になく雪続きで、さすがに「わぁ~い雪だ~♪」とは言ってられなくなりました。

錆び お大事に☆

しよーもないコメントで、ごめんなさい^^;

  • 2008-02-10
  • どるちぇ
  • URL
  • 編集

[C274] どるちぇさま いらっしゃいまし!

まぁ今年はよく雪降りますねぇ
僕も降り初めには「わーぃ わーぃ」なんて言ってましたが・・・・

車が古いですもんで 錆ますわね~っ
がんばって磨きますっ!
  • 2008-02-10
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今朝の雪解け!

今朝も寒かった 昨日ちらと降った小雪がBusの屋根に薄っすら積もっている
そのまま 会社に向かい なにげに会社の2階から車を見た
IMG_1765.jpg


屋根に積もった雪の解け方が面白く、思わずカメラを手に
ラインが良く出るように、暗く補正してみました。
それにしても雨どいの錆びが気になりますが・・(汗)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/113-9857ce04

0件のトラックバック

12件のコメント

[C263]

おー面白いですねぇ!

自分のBUSも雪降ったときに2階から見たんですけどこんなふうになってたかは不明です・・・
  • 2008-02-07
  • UTAMARO
  • URL
  • 編集

[C264] UTAMARO さんコメントどうも

真ん中からウィーンと開いて
中から大砲が・・・・
そして ドッカ~ン なんちゃってー

  • 2008-02-07
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C265]

ご無沙汰でございます。
雨樋の錆は私のもひどいです・・・
いっそ屋根だけでもペイントしたいです。
  • 2008-02-07
  • のってぃ
  • URL
  • 編集

[C266] のってぃ様コメントどうも

お久しぶりでございます。
最近雑誌に出まくりですねぇ デイトナも見ましたょ!

雨樋の錆、早いとこ対策しないとヤバイですよね~
僕のは下回りや窓枠の一部もいっちゃってるんですわ
  • 2008-02-07
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C267]

チビバスくんのおかげかなw
4月にはガレージ完成するから保管環境は良くなるけど
早いうちに(っても50年ものw)なんとかした方がいいのかな。
  • 2008-02-07
  • のってぃ
  • URL
  • 編集

[C268]

うっわ(汗
雪きらい・・・
オレッチ南国育ちやねん(ノ_・。)
最近雨漏りすんねん・・・
  • 2008-02-08
  • マコ
  • URL
  • 編集

[C269] のってぃ さんコメントどうも

ほんとっす チビバス君の功績大きいっすね!
お家も4月に完成ですかぁ ガレージライフも楽しみですねぇ  ガレージでの初作業はBusの屋根塗りですかねぇ?
  • 2008-02-08
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C270] 支部長コメントどうもっす!

この前は20cmぐらい積もったどっ
その日は、オラもさすがに車に乗らなかったかったさぁ

オイラのも普通に雨 漏りますからぁ
  • 2008-02-08
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C271]

すげー雪・・・・
錆だすと進行早いですよね>_<。
うちのもブリスターの加速度が早まってきたし・・・・・
  • 2008-02-08
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C272] トモカズ 様コメントどうもです

3日の日曜日は20cm位降りましたょ!

ホント錆びの侵攻早いすわーん
洗車するたび成長してるって感じで。。。
美容整形にもお金かかるし・・・・
屋根付き車庫がほすぃデス
  • 2008-02-08
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C273] お初です♪

お写真 いい感じに撮れてますね。

こちらも例年になく雪続きで、さすがに「わぁ~い雪だ~♪」とは言ってられなくなりました。

錆び お大事に☆

しよーもないコメントで、ごめんなさい^^;

  • 2008-02-10
  • どるちぇ
  • URL
  • 編集

[C274] どるちぇさま いらっしゃいまし!

まぁ今年はよく雪降りますねぇ
僕も降り初めには「わーぃ わーぃ」なんて言ってましたが・・・・

車が古いですもんで 錆ますわね~っ
がんばって磨きますっ!
  • 2008-02-10
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

