Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/114-ce06c39e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C275] ブラジルBUS???

想像力を駆使して、キャメル色のバスを想像しちゃいました。
かなり 素敵♪
自分の好きな車と同じ車に乗っている人には、異常に親近感を感じますよね。
どるちぇは、大好きなイタ車に乗っている人を見かけるとつい話しかけちゃいます(^^)
乗ってる車は、思いっきり国産車なんですけど^^;
  • 2008-02-12
  • どるちぇ
  • URL
  • 編集

[C276] どるちぇ様コメントども!

思い出すと確か、スカイライトウィンドはついてなかった様な したがってコーナーガラスがあったので15W、テールの形状から1978年までブラジルで生産されたブラジルBusかなぁちゅう訳です

いい感じで素敵なBusでしたょ

自分の好きな車や同じ車にお乗りの方には僕も親近感わきますな~
イベントなんて行くとなお更、興奮しまくりデス!
  • 2008-02-14
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱり Busはいいねぇ

アーリーのone colorでキャメル色 21wか23wと通勤途中で遭遇
中仙道を北本方向へ行っちゃいました。 運転してた方はこちらに気付かずの様子で・・・・

もしかしてブラジルBus?
う~っ 気になる・・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/114-ce06c39e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C275] ブラジルBUS???

想像力を駆使して、キャメル色のバスを想像しちゃいました。
かなり 素敵♪
自分の好きな車と同じ車に乗っている人には、異常に親近感を感じますよね。
どるちぇは、大好きなイタ車に乗っている人を見かけるとつい話しかけちゃいます(^^)
乗ってる車は、思いっきり国産車なんですけど^^;
  • 2008-02-12
  • どるちぇ
  • URL
  • 編集

[C276] どるちぇ様コメントども!

思い出すと確か、スカイライトウィンドはついてなかった様な したがってコーナーガラスがあったので15W、テールの形状から1978年までブラジルで生産されたブラジルBusかなぁちゅう訳です

いい感じで素敵なBusでしたょ

自分の好きな車や同じ車にお乗りの方には僕も親近感わきますな~
イベントなんて行くとなお更、興奮しまくりデス!
  • 2008-02-14
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

