Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/118-65b84da0

-件のトラックバック

[T11] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-18

[T12] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-19

-件のコメント

[C302]

昨日はお疲れさまでしたーっ。
調整は、ホントに何度も何度もやって、やっとセッティングでますもんね~。。
楽しんでいきましょーっ。。

[C303] futofutoさまもお疲れさま

バグナイどうもでしたぁ
セッティング・・・・決まったときの・・・・・爽快感!!!575(字余り)で述べてみました(笑)
  • 2008-03-12
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょこっとメンテ難ス

前回のOIL交換は1月23日74488マイル
大阪往復したので距離も走って76121マイル 差し引き1633マイル
まだまだ冬OIL

ついでにポイントと点火タイミングの調整、その後にキャブの燃調を多少絞りアイドルを下げる

試運転・・・・・・・・・・・・・・アクセル開けるもトップ頭打ちで気持ちよくエンジンが廻らない

原因は何か? またまた余計なお世話???
キャブの調整が悪いのか?
ポイントのギャップか悪りーのか? 前より悪化(泣)!

まぁ また明日見てみますわー

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/118-65b84da0

2件のトラックバック

[T11] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-18

[T12] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-19

2件のコメント

[C302]

昨日はお疲れさまでしたーっ。
調整は、ホントに何度も何度もやって、やっとセッティングでますもんね~。。
楽しんでいきましょーっ。。

[C303] futofutoさまもお疲れさま

バグナイどうもでしたぁ
セッティング・・・・決まったときの・・・・・爽快感!!!575(字余り)で述べてみました(笑)
  • 2008-03-12
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

