Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/121-fc408459

-件のトラックバック

-件のコメント

[C308]

はははははww

病気ですね~
僕ならデスピ内に落とした時点でめげちゃいます(笑)
  • 2008-05-01
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C309] ゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ぼくもこないだディスビ引っこ抜いてエライ目みました・・・

いまだ調子悪い
  • 2008-05-01
  • なかじ~
  • URL
  • 編集

[C310]

ドライブが楽しい季節になりましたね!
BUSも空冷魂も快調そうで何よりです!!

10日、半年ぶりにお会いできるのを楽しみにしています~☆

[C311]

トモカズさま>
病気! 不治の病ですね

なかじ将軍>
組み付けの時、デスビのローターの向きを反対にして付けてみた・・・・エンジンかからず爆竹の様な
バックファイヤーに汗・・・・楽しんじゃってマス!

名無しはマジョさま?>
Type1かな2かな まさか2台とか・・・・(笑)
楽しみに待ってます
  • 2008-05-01
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C312] やってますねー。。。

いじるにはとってもいい時期になりましたねー。。
車が調子いい気分も上がりますねー。
オイラも早く復活したい。。。
  • 2008-05-01
  • futofuto
  • URL
  • 編集

[C313] futofuto さまコメントどうも!

長く乗れない期間があると、禁断症状でますよね
復活、楽しみに待ってます!
  • 2008-05-03
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜な夜な車いじり

Type2で走っていて、たまに きゅっと止まる時、エンジンストールします。
そのままにしてると そのうち 止まるたびにストールします。 たぶん・・・・

経験からポイント調整のサイン

それでは! てな感じでポイントの調整をしてあげました。

接点も紙やすりで磨いてあげて、カム山もグリスくれて、組み付ける時に事件発生!!!

ポイントを固定する螺子のワッシャーをデスビの中に落としてしもたー
も一回ばらして 今度はデスビを引っこ抜き逆さまにしたら、ワッシャーが 「コロン」と出てきて
またやり直し・・・・・・まぁ楽しい作業ですw

組み付けて 暖気して タイミング調整して 試運転

アクセルの踏みこみもかーるく素直にエンジンがまわり シフトチェンジも滑らかに走る
きゅっと止まってもストールしない

いい感じ いい感じ 人間でいえば、マッサージしてもらって店から出てきた直後の軽~い感じっす
あぁ爽快感! これだから空冷やめられまへん
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/121-fc408459

0件のトラックバック

6件のコメント

[C308]

はははははww

病気ですね~
僕ならデスピ内に落とした時点でめげちゃいます(笑)
  • 2008-05-01
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C309] ゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ぼくもこないだディスビ引っこ抜いてエライ目みました・・・

いまだ調子悪い
  • 2008-05-01
  • なかじ~
  • URL
  • 編集

[C310]

ドライブが楽しい季節になりましたね!
BUSも空冷魂も快調そうで何よりです!!

10日、半年ぶりにお会いできるのを楽しみにしています~☆

[C311]

トモカズさま>
病気! 不治の病ですね

なかじ将軍>
組み付けの時、デスビのローターの向きを反対にして付けてみた・・・・エンジンかからず爆竹の様な
バックファイヤーに汗・・・・楽しんじゃってマス!

名無しはマジョさま?>
Type1かな2かな まさか2台とか・・・・(笑)
楽しみに待ってます
  • 2008-05-01
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C312] やってますねー。。。

いじるにはとってもいい時期になりましたねー。。
車が調子いい気分も上がりますねー。
オイラも早く復活したい。。。
  • 2008-05-01
  • futofuto
  • URL
  • 編集

[C313] futofuto さまコメントどうも!

長く乗れない期間があると、禁断症状でますよね
復活、楽しみに待ってます!
  • 2008-05-03
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。