Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/125-aeddd551

-件のトラックバック

-件のコメント

[C337]

長旅、お疲れ様でした!
えっ、もう慣れた道ですか?笑

次の日もお仕事だったんですね。。。タフさにビックリです☆

写真のUP、楽しみにしていますね。
  • 2008-05-21
  • マジョコ
  • URL
  • 編集

[C338]

シュタ シュタ シュタ!!スチャ!☆ミ(;`Д´)/磨き隊副隊長~只今参上!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

遠路はるばるお疲れ様でした~

相変わらずの艶っぽいBODY!
Nice polishing!Good job!

マコちゃんがサボらんようによ~~~~く監視しといてくださいね゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-05-21
  • なかじ~
  • URL
  • 編集

[C339]

お疲れ様です
川島から→八王子って
めっちゃ便利ですね

しかも ノンストップって・・
素晴らしいです。

キリ番の写真など 楽しみにしています
  • 2008-05-21
  • 玄界育ち
  • URL
  • 編集

[C340]

ほんとにお疲れ様でした!!
無事にたどりつけて何よりです。。。

関西のアホなノリもおもろいでしょ??
大体みんなフレンドリーだから、自然と盛り上がるww
また来て下さいね~^0^ノ


  • 2008-05-21
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C341] おつかれさまでした♪

と言っても、きっと楽しくて疲れを感じる暇もなかったかも知れませんね。

ずらーっと並んだ皆さんの愛車の写真、圧倒されました^^;

何か夢中になれることがあるって、本当に素敵なことですね(^^)
  • 2008-05-21
  • どるちぇ
  • URL
  • 編集

[C342]

お疲れさんでした!
その日のうちに出るのは無理だよぉ~と思ってましたが、帰ってみると意外と帰れる・・・・

さすがにノンストップは無理っす 汗
  • 2008-05-21
  • ルイージ
  • URL
  • 編集

[C343]

>マジョコさま
慣れた道って・・・・あなたほど走れませんが・・・・
長距離のトンボは10年ぶり、俺もまだまだいけてるなぁ なんて思いました(笑)

>将軍様
副隊長もご苦労様でした。
Nice polishing!Good job!なんて・・・・
横文字使ってー(笑)
It is defeated at you.
磨き道 ますます精進いたしマス!!
マコChは まかしとき(笑)

>玄海ちゃん アリガトゥ
昔のオイラ 思い出しながらの心に残る旅でした。
ちょっとだけ大きいのまた乗りたくなりました(笑)
写真もUPするで、楽しみにしててください。

>トモカズ様
ありがとうございました。
呑まんであのテンション・・・Hiやね~(笑)
でも 楽しくて私は好きですよー
また 行きまっせ~

>どるちぇ様
ほんと たのしかった!
この世界もっと早く出合ってたかったな~って感じです
人との素敵な出会いをもたらす魔法の車です。

  • 2008-05-21
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C344] ルイージさまコメントどうも

また いきましょねー
今度は一緒に(笑)

当日帰りはもー勘弁!
でも意外と走れましたわー
昔の話・・・・・
鹿児島から三重の桑名までやっと走って
着いた~思ったら 「今からすぐ青森まで飛んで」
な~んて事あったの思いだしましたwww
  • 2008-05-21
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C345]

エアっち

遠路遥々お疲れ様でした。

磨き隊ってほんまにカスやろ!!

また関西来てくださいね!!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ~【☆:*:・磨き隊・総本山・カス教祖様:*゚☆】より

  • 2008-05-21
  • たけちゃん
  • URL
  • 編集

[C346] たけちゃん コメントどうも

時に場を盛り上げ、 時に率先して行動する!
細かい気配りなども考えたりと気苦労も絶えないと思いますが みんなエエ仲間達じゃないですか
ホンマカスやけど(笑)

兄貴~ぃ!「これからも宜しくお願いします」
  • 2008-05-22
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C347]

いや~ほんまカスやった!www
でも気配り素晴らしいですよね!
ついて行きますぜ!磨き隊!

プロの長距離ドライバーの方には尊敬ですね 僕には無理です。まじで
たまにで十分です。はい。
  • 2008-05-23
  • ルイージ
  • URL
  • 編集

[C348] ルイージさまコメントどうも

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ とか
シュタ シュタ シュタとかが磨きの特徴(笑)
三木でもどのブースよりも活気がありましたね!

長距離は なれとリズムと運転の姿勢で決まります
Busは割りと疲れませんょ~
  • 2008-05-23
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行ってきましたョ Bug in MIKI

18日に関西最大級のVWのイベント 三木まで行ってきました。

行きは近所の川島ICから八王子経由河口湖で下道を少し走り、富士ICから東名inして伊勢湾岸から
第二東名で大阪を抜け山陽道で三木小野IC

給油以外はノンストップで10時間、まぁテンションもアゲアゲで手前の三木SAに夜中到着!

朝は早起きしてSAで車を磨きながら 四国のバス乗りファミリーとバス談義に朝から花を咲かせ
時が経って三木小野ICで磨き隊と合流し会場へ

まぁ~盛り上がりましたわ~ 関西熱いど~ってな感じ、写真はのちのちUPする事にして・・・・

イベント終了後は磨き関係者が集まり車を並べ写真撮影!!

そんなこんなをしてるうちに時間が刻々と過ぎ去りし 気付きゃもう17:00

今から帰ってもノンストップで10時間 と云う事は夜中の3:00ですやん

まぁ 楽しく遊んで 次の日も朝から仕事なので気合入れて帰ってきました。
帰りのルートは 山陽道で大阪から名阪国道を抜け伊勢湾岸から東名へ、今度は東名東京ICまで
出て首都高を使いR17で帰ってきました。

やっぱりノンストップで10時間かかりました。

高速で帰る途中に走行距離が77777達成!!
丁度良いタイミングで日本平のPAに滑り込み 見事写真撮影に成功しました(笑)!

磨き隊メンバー皆様には 出会いと感動を沢山いただきまして心より熱く御礼申し上げます。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/125-aeddd551

0件のトラックバック

12件のコメント

[C337]

長旅、お疲れ様でした!
えっ、もう慣れた道ですか?笑

次の日もお仕事だったんですね。。。タフさにビックリです☆

写真のUP、楽しみにしていますね。
  • 2008-05-21
  • マジョコ
  • URL
  • 編集

[C338]

シュタ シュタ シュタ!!スチャ!☆ミ(;`Д´)/磨き隊副隊長~只今参上!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

遠路はるばるお疲れ様でした~

相変わらずの艶っぽいBODY!
Nice polishing!Good job!

マコちゃんがサボらんようによ~~~~く監視しといてくださいね゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-05-21
  • なかじ~
  • URL
  • 編集

[C339]

お疲れ様です
川島から→八王子って
めっちゃ便利ですね

しかも ノンストップって・・
素晴らしいです。

キリ番の写真など 楽しみにしています
  • 2008-05-21
  • 玄界育ち
  • URL
  • 編集

[C340]

ほんとにお疲れ様でした!!
無事にたどりつけて何よりです。。。

関西のアホなノリもおもろいでしょ??
大体みんなフレンドリーだから、自然と盛り上がるww
また来て下さいね~^0^ノ


  • 2008-05-21
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C341] おつかれさまでした♪

と言っても、きっと楽しくて疲れを感じる暇もなかったかも知れませんね。

ずらーっと並んだ皆さんの愛車の写真、圧倒されました^^;

何か夢中になれることがあるって、本当に素敵なことですね(^^)
  • 2008-05-21
  • どるちぇ
  • URL
  • 編集

[C342]

お疲れさんでした!
その日のうちに出るのは無理だよぉ~と思ってましたが、帰ってみると意外と帰れる・・・・

さすがにノンストップは無理っす 汗
  • 2008-05-21
  • ルイージ
  • URL
  • 編集

[C343]

>マジョコさま
慣れた道って・・・・あなたほど走れませんが・・・・
長距離のトンボは10年ぶり、俺もまだまだいけてるなぁ なんて思いました(笑)

>将軍様
副隊長もご苦労様でした。
Nice polishing!Good job!なんて・・・・
横文字使ってー(笑)
It is defeated at you.
磨き道 ますます精進いたしマス!!
マコChは まかしとき(笑)

>玄海ちゃん アリガトゥ
昔のオイラ 思い出しながらの心に残る旅でした。
ちょっとだけ大きいのまた乗りたくなりました(笑)
写真もUPするで、楽しみにしててください。

>トモカズ様
ありがとうございました。
呑まんであのテンション・・・Hiやね~(笑)
でも 楽しくて私は好きですよー
また 行きまっせ~

>どるちぇ様
ほんと たのしかった!
この世界もっと早く出合ってたかったな~って感じです
人との素敵な出会いをもたらす魔法の車です。

  • 2008-05-21
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C344] ルイージさまコメントどうも

また いきましょねー
今度は一緒に(笑)

当日帰りはもー勘弁!
でも意外と走れましたわー
昔の話・・・・・
鹿児島から三重の桑名までやっと走って
着いた~思ったら 「今からすぐ青森まで飛んで」
な~んて事あったの思いだしましたwww
  • 2008-05-21
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C345]

エアっち

遠路遥々お疲れ様でした。

磨き隊ってほんまにカスやろ!!

また関西来てくださいね!!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ~【☆:*:・磨き隊・総本山・カス教祖様:*゚☆】より

  • 2008-05-21
  • たけちゃん
  • URL
  • 編集

[C346] たけちゃん コメントどうも

時に場を盛り上げ、 時に率先して行動する!
細かい気配りなども考えたりと気苦労も絶えないと思いますが みんなエエ仲間達じゃないですか
ホンマカスやけど(笑)

兄貴~ぃ!「これからも宜しくお願いします」
  • 2008-05-22
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C347]

いや~ほんまカスやった!www
でも気配り素晴らしいですよね!
ついて行きますぜ!磨き隊!

プロの長距離ドライバーの方には尊敬ですね 僕には無理です。まじで
たまにで十分です。はい。
  • 2008-05-23
  • ルイージ
  • URL
  • 編集

[C348] ルイージさまコメントどうも

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ とか
シュタ シュタ シュタとかが磨きの特徴(笑)
三木でもどのブースよりも活気がありましたね!

長距離は なれとリズムと運転の姿勢で決まります
Busは割りと疲れませんょ~
  • 2008-05-23
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

