Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/127-938ac988

-件のトラックバック

-件のコメント

[C351] バルクリっすかあ

ジャッキアップすんのがめんどくさくてお店に任せちゃいました。
5穴のメンテもめんどくさそうですねー。
4穴だからラクってわけでもないんですけど。
  • 2008-06-09
  • takanasi
  • URL
  • 編集

[C352] Peterさんコメントどうも

3番・4番側からOIL漏れしてまして、ヒートエクスチェンジャーまでデロデロでした。

楽しみながらサクサクっと♪
次は何しようかなぁ(笑)
  • 2008-06-09
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C353]

タペットは90℃調整の方が調子がいい事に最近気づいた(`▽´)y-゜゜゜
  • 2008-06-09
  • マコ
  • URL
  • 編集

[C354] マコちゃんコメントどうも

ほほーっ マコちゃんもやってますねーバルクリ!
90℃って意味わからん おせ~て♪
  • 2008-06-10
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C357]

↑OIL温度の事ですよww
出来れば温間時に調整するんですよ。
その方が熱膨張による個体差が出ないんですよ^^v
  • 2008-06-16
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C361] トモカズ さんコメントどうも

なるほど! 温間調整ちゅう訳ですね
勉強になりました。
  • 2008-06-17
  • air cooled
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バルブクリアランスの調整

HI360073.jpg

ドレンプレート変えてみました。

HI360075.jpg

お次はこんな作業! なーんでしょうか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/127-938ac988

0件のトラックバック

6件のコメント

[C351] バルクリっすかあ

ジャッキアップすんのがめんどくさくてお店に任せちゃいました。
5穴のメンテもめんどくさそうですねー。
4穴だからラクってわけでもないんですけど。
  • 2008-06-09
  • takanasi
  • URL
  • 編集

[C352] Peterさんコメントどうも

3番・4番側からOIL漏れしてまして、ヒートエクスチェンジャーまでデロデロでした。

楽しみながらサクサクっと♪
次は何しようかなぁ(笑)
  • 2008-06-09
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C353]

タペットは90℃調整の方が調子がいい事に最近気づいた(`▽´)y-゜゜゜
  • 2008-06-09
  • マコ
  • URL
  • 編集

[C354] マコちゃんコメントどうも

ほほーっ マコちゃんもやってますねーバルクリ!
90℃って意味わからん おせ~て♪
  • 2008-06-10
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C357]

↑OIL温度の事ですよww
出来れば温間時に調整するんですよ。
その方が熱膨張による個体差が出ないんですよ^^v
  • 2008-06-16
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C361] トモカズ さんコメントどうも

なるほど! 温間調整ちゅう訳ですね
勉強になりました。
  • 2008-06-17
  • air cooled
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

