Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/131-fb396805

-件のトラックバック

-件のコメント

[C380]

ちょりす、お久しぶりデス。
なんだかこのケーキみた事ありますね(・∀・)
甘さ控えめだから、量を食べなければ大丈夫かもですね♪
私も運動不足でジムでも通おうかと検討中っす。
毎日のガソリンはやめられそうにないのでね(´-ω-`;)ゞポリポリ
  • 2008-07-20
  • とび
  • URL
  • 編集

[C385]

そう!貴方からご紹介の景気屋さんです
うまいよねー(笑)

ガソリンは・・・・・燃費悪そー(笑)

ねーさん 体を大切に 呑みすぎ注意でっせ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

休日の出来事

腰の具合も良くなり、結局 腰痛で休んだのも2日間だけで コルセットを巻きながら12日ぶりの休日を迎え、しかも連休です。

腰痛は なんでか、決まってこの時期じめっとした梅雨どきに悪夢にうなされてきました
日ごろ 運動不足でおまけに腰に一番良くないデスクワークですから・・・・・
まず 運動と減量を医者から進められました。

規則正しい生活 ローカロリーな食事 適度な運動だそうです
「こんなんお坊様か刑務所かしかうかびませんが・・・・」

今は正しく正反対で 不規則 ハイカロリー 運動不足です 「はい」
なんとか 健康維持の為に実践していく所存であります。。。。

話は変わりますが 連休初日は嫁の実家へ行ってきました。
実はウチの息子の誕生日と義母の誕生日を合同でお祝いするのが目的で 大きいケーキ
買って行きましたょ
まず 実家に行くと 今までの経験じゃ 確実に体重増えてる訳ょ
しかも 今回ケーキですから~っ
対策として 食べる前に 「ウォーキング」 汗だくになりながら僕 歩きました。
しかもかなりの距離を・・・行きはイケイケ 帰りはヘトヘト
有酸素運動です 足が棒です 今度はお散歩カメラ持参で♪

そんで 食べました ケーキ・手巻き寿司・おいなりさん などなど諸々         あ~後悔
IMG_2165.jpg


帰りにお土産もらってきました。
京都の緑寿庵清水の金平糖 
IMG_2169.jpg
左から スウィーティ 巨峰 ソーダ味

まぁ金平糖だなんて馬鹿になさっちゃいけません!
うまぃのよ これが なんとも上品な甘さで いろんな味があって
俺の金平糖感が崩れ落ちましたわぁ  「あぁ甘いものが体にしみる」

はたして こんなんで 減量できるのか 俺・・・・・・・・
まぁ ぼちぼち がんばります。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/131-fb396805

0件のトラックバック

2件のコメント

[C380]

ちょりす、お久しぶりデス。
なんだかこのケーキみた事ありますね(・∀・)
甘さ控えめだから、量を食べなければ大丈夫かもですね♪
私も運動不足でジムでも通おうかと検討中っす。
毎日のガソリンはやめられそうにないのでね(´-ω-`;)ゞポリポリ
  • 2008-07-20
  • とび
  • URL
  • 編集

[C385]

そう!貴方からご紹介の景気屋さんです
うまいよねー(笑)

ガソリンは・・・・・燃費悪そー(笑)

ねーさん 体を大切に 呑みすぎ注意でっせ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

