Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/136-c0119eb1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C392] まさ

そりゃご愁傷様でしたww

幸いにも自身は1度もその目に会ってません。
日頃の行いの成果でしょうか?^^

ちなみに先週オイルj交換した際に
僕も#30入れちゃいました・・・

[C393] まささんコメントどうも

暑中見舞いの葉書き有難うございました。

いや~ やっちゃいました(笑)
夏休みに仙台まで帰省するんで・・・・#30じゃヤバイかな?
まぁ休み休み行けばOKですかね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あららららっ

今日は暑い中 OIL交換をやりました。

前回は5月19日で77927マイル 今回が78889マイルで差し引き962マイル KM換算で1540キロほどの走行です 

いつもOILの交換は1500キロから2000キロを目安にしています
今回は夏OILの#40が手元になくって 冬OILの#30を 「まぁいいかぁ」ちゅう感じで入れました

さいごにレベルをチェック ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・規定の量をいつもの様に入れたのに???
OILがゲージにつかない~っ???
 
や っ て もうたぁ

ドレン締め忘れてましたwww

暑さにやられて・・・・
あぁもったいなぃ    また新しいの入れました

「蝉時雨 暑さでボケる 夏の日に 忘れず締めよ ドレンのボルト」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/136-c0119eb1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C392] まさ

そりゃご愁傷様でしたww

幸いにも自身は1度もその目に会ってません。
日頃の行いの成果でしょうか?^^

ちなみに先週オイルj交換した際に
僕も#30入れちゃいました・・・

[C393] まささんコメントどうも

暑中見舞いの葉書き有難うございました。

いや~ やっちゃいました(笑)
夏休みに仙台まで帰省するんで・・・・#30じゃヤバイかな?
まぁ休み休み行けばOKですかね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

