Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/138-4e678be9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C395]

お盆休みっ!って感じっすね
サファリ全然雨漏りしないっすよ!

超~~~~~~~~涼し~~~~~~っす


それにしても燃費いいっすね
ボクのは夏ダメですわ
ていうか最近の乗り方じゃダメっすわ(;`Д´)
  • 2008-08-18
  • なかじ~
  • URL
  • 編集

[C396] なかじ~さまコメントどうも

雨漏り
帰りに大雨で、フロント雨漏れ漏れでしたね~

サファリいいね~ 快適そっ!

燃費 シングルだしょ ちんたら走ったら大台乗りましたわ 今の時代にマッチング~ ですかねぇ

[C397] 喜多方ラ~メン♪

会津若松、良いですねぇ。
歴史を感じられるし、ラーメン美味しいし、思い出が有るし。
好きな街の一つです!
仙台は、残念ながら上陸した事が無いのです。。。
でも、笹かまは好物です!!
それにしても、息子さん達は“たくましく”なりましたねp(^^)q
埼玉での生活は慣れたでしょうか?

[C398] 和さま コメントどうも

行きは天気も良くて 涼しくて
ラーメン旨くて もー最高!

仙台も久しぶりで随分変わってましたョ
いい所よ~仙台わぁ!!!
笹かまも旨いけど牛タンもGOOョ~
アッ おみやげ忘れたね~

息子らは日々パワーUPしております
大分慣れた様子の馬室っ子です(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

帰省してきましたぁ

8/11 AM5:00出発
羽生ICから乗って鹿沼ICで降りて国道121号を進む わざわざ日光杉並木を通り
龍王峡ライン 鬼怒川有料を通って栃木県と福島県の県境にある道の駅たじま で休憩
その後 会津若松をぬけ目指すは 「喜多方ラーメン」

R121から ちょいと脇に入った「游泉」と云うお店へ行きました
10:00開店で店に着いたのが9:50頃でしたが、駐車場で待っていると 僕の車を
見かけたお店の人がわざわざ出てきて 「お食事ですか? もう入れますょ」なんて
声を掛けていただき 醤油ラーメンを注文しました

ここのお店は製麺所もやっており 普通盛も大盛も値段は同じで もちろん大盛りを・・・・
自家製の豆腐が付け合せで出てきました
麺はシコシコ スープはあっさりとしてて、チャーシューは口の中に入れるとトロトロ
なんともいい感じ値段も500円でお腹いっぱいで喜多方を出発します

次ぎの目的地は米沢市
先発で東京のおじさんおばさん達と帰省した2人の息子をここで受け取る為に米沢駅で待ち合わせ
駅前に昼の12:00に到着し 車で20分ほどのおばさんの実家へ寄り道し 箱いっぱいの
新鮮野菜をもらいました なんでもウチの息子らが畑から収穫したらしい野菜達で
にんじんなんか葉っぱ付き!!!

ここからはR13で山形蔵王ICまで行きそこから山形道で宮城川崎IC下車
あとはR286で仙台の実家へ15:30に到着しました

後から嫁も新幹線でやってきて、帰りは8/16 PM6:00出発
Uターンラッシュの東北道を帰り自宅に到着が夜中の1:00でした
出発78938マイル 帰宅79442マイル 差し引き504マイル 約806.4Km
給油79.14L 燃費はリッターあたり10.2キロ
行きの一般道の多用と帰りのだらだらとした高速の渋滞で2ケタの燃費達成です
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/138-4e678be9

0件のトラックバック

4件のコメント

[C395]

お盆休みっ!って感じっすね
サファリ全然雨漏りしないっすよ!

超~~~~~~~~涼し~~~~~~っす


それにしても燃費いいっすね
ボクのは夏ダメですわ
ていうか最近の乗り方じゃダメっすわ(;`Д´)
  • 2008-08-18
  • なかじ~
  • URL
  • 編集

[C396] なかじ~さまコメントどうも

雨漏り
帰りに大雨で、フロント雨漏れ漏れでしたね~

サファリいいね~ 快適そっ!

燃費 シングルだしょ ちんたら走ったら大台乗りましたわ 今の時代にマッチング~ ですかねぇ

[C397] 喜多方ラ~メン♪

会津若松、良いですねぇ。
歴史を感じられるし、ラーメン美味しいし、思い出が有るし。
好きな街の一つです!
仙台は、残念ながら上陸した事が無いのです。。。
でも、笹かまは好物です!!
それにしても、息子さん達は“たくましく”なりましたねp(^^)q
埼玉での生活は慣れたでしょうか?

[C398] 和さま コメントどうも

行きは天気も良くて 涼しくて
ラーメン旨くて もー最高!

仙台も久しぶりで随分変わってましたョ
いい所よ~仙台わぁ!!!
笹かまも旨いけど牛タンもGOOョ~
アッ おみやげ忘れたね~

息子らは日々パワーUPしております
大分慣れた様子の馬室っ子です(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

