Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/140-860f5faf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C404] お疲れ様でした!

書き込みが反映されてませんでした(>_<)
遅ればせながらお疲れ様でした!!
また是非是非、西口調査やりましょ~(笑)

[C405] 周さんコメントどうも

ハイ お疲れ様でした

いいね~西口調査隊!(笑)

ヨロシクお願いしま~す
  • 2008-08-30
  • air cooled
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ねぎまで一杯やる~っ!

駅前の焼き鳥屋さんで

鴻巣在住のバス乗り 周さんとオフ会しました

mixiで知り合い 同じ鴻巣在住 同じバス乗り 実家の町内会も同じに二人でビ~ックリ

こんな確率はなかなか無いぞーっ

年は5~6年離れてますが もちろん小中いっしょ! ワーゲン暦は彼の方が大先輩

好きなもの 好きなことの話で盛り上がれる楽しい時間でした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/140-860f5faf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C404] お疲れ様でした!

書き込みが反映されてませんでした(>_<)
遅ればせながらお疲れ様でした!!
また是非是非、西口調査やりましょ~(笑)

[C405] 周さんコメントどうも

ハイ お疲れ様でした

いいね~西口調査隊!(笑)

ヨロシクお願いしま~す
  • 2008-08-30
  • air cooled
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

