Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/141-a9f12841

-件のトラックバック

-件のコメント

[C421] 日焼けが・・・

暑かったですね~
また日焼けしてしまいましたw
limegarage掲載ありがとうごさいま~す♪
  • 2008-09-15
  • のってぃ
  • URL
  • 編集

[C422] UTAMARO

やはりいらしてましたか!

暑くてまいりましたが最高のシチュエーションでよかったですよねー。

[C423]

のってぃ様
目立ちますね~ limegarageドーンと入れましたね

UTAMARO様
予報とうらはらに晴れまして でも気持ち良かったですね
  • 2008-09-15
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C424] あれま!

行かれたんですねー
朝車あったので、お仕事かな?なんて思ってましたー。
すれ違わなかったということは、絶妙なタイミングで入れ違いましたね?(笑)

[C425] 周さんコメントどうも

前日は会社の人と例の焼き鳥屋で飲んでました(笑)
いやぁホント 会いませんでしたね!(笑)
飲みもイベントも又行きましょうネ
  • 2008-09-16
  • air cooled
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

high&low

午前中用事を済ませて メシ食いに行く途中で着信に気が付く
茨城のBus乗り マコちゃんからの着信で電話してみると、なんと本日は川越でイベント!

ここんとこ 色々忙しくて・・・・ハイ&ロー忘れてましたぁ
んで 食事もそこそこに急いで行ってきました

IMG_2475.jpg IMG_2478.jpg IMG_2480.jpg
IMG_2482.jpg IMG_2483.jpg IMG_2484.jpg

あらら 朝から行ってれば・・・・・ でも前の日の晩、飲み行ってて朝帰りで10時まで寝てましてん
トホホ







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/141-a9f12841

0件のトラックバック

5件のコメント

[C421] 日焼けが・・・

暑かったですね~
また日焼けしてしまいましたw
limegarage掲載ありがとうごさいま~す♪
  • 2008-09-15
  • のってぃ
  • URL
  • 編集

[C422] UTAMARO

やはりいらしてましたか!

暑くてまいりましたが最高のシチュエーションでよかったですよねー。

[C423]

のってぃ様
目立ちますね~ limegarageドーンと入れましたね

UTAMARO様
予報とうらはらに晴れまして でも気持ち良かったですね
  • 2008-09-15
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C424] あれま!

行かれたんですねー
朝車あったので、お仕事かな?なんて思ってましたー。
すれ違わなかったということは、絶妙なタイミングで入れ違いましたね?(笑)

[C425] 周さんコメントどうも

前日は会社の人と例の焼き鳥屋で飲んでました(笑)
いやぁホント 会いませんでしたね!(笑)
飲みもイベントも又行きましょうネ
  • 2008-09-16
  • air cooled
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

