Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/142-98586bb9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

逆ナン?

今日の朝 遅刻寸前で会社に向かっている途中の出来事

今朝も快調にバスで出勤途中 杖をついたお婆さんが道の真ん中で立ち往生?
なかなか道を渡ってくれません

「故障かぁ」と思いながら時計を気にしながら 手はクラクションを鳴らす寸前!

その時お婆がソロソロと動き出し オイラの車に近づいて来て 「駅前のスーパーまで乗せてください」

と云いました。

心優しいワーゲン乗りのオイラは 「乗りない 送ってあげるから」(泣) とお婆を乗せてあげました。

通勤途中にあるスーパーまで送迎ですわ・・・・時計をきにしながら・・・・(笑)

スーパーに到着するも1人で車から降りられず 手と肩をかしてあげました

見送って車に乗り込むと助手席に小銭が置いてあるではないですか

オイラは小銭をにぎりしめ 走ってお婆の所へ・・・・

お婆は「気持ちだから」 なんて云ってましたが手を取って返してあげました。

心優しいワーゲン乗りの今日の朝の出来事でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/142-98586bb9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

