Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/143-5fcb7fbd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C440] tongpoo

え!?そんな仕事まで!!
やっぱり、配送の破損はこわいなぁ・・・。

でも、自分でも断ったあとに後悔しそう・・・。

[C441] tongpooさんコメントどうも

えいやったれ~って感じで普段は受けちゃうんですけどね、
この日にかぎって前後に仕事が繋がらなくって
超消極的~~~

採算割れの仕事でも前後に肉付けして
お客のニーズに何とか答えてますの(笑)


  • 2008-10-12
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C446] 勝敗

確かに、破損は怖いです(・・;
商品を弁償して、お金で解決!ってだけじゃないですからね。。。
信用問題でも有ります。
楽しそうな仕事、でもリスクを考えると(悩)
保険が掛けられたら良いのになぁ!と思います。

[C449] 和さま コメントどうも

保険が使えれば良いですねぇ
蘭はリスクが大きいし第一に信用問題!
大量輸送ならばトラックでOKですが 1個2個の個人宅の配送だと
やはりワゴン車が良い気がします
破損・・・・怖いですもんね~

個人へ配送する場合は特に花を運ぶ他に心も運んでいます。
「送る側の気持ちと受け取る側の気持ち」
まぁそう考えるともっと運賃もらっても良い気がしてきた~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一本足打法

「監督ご苦労様でした」

お客さんから配送の依頼がありました。

配送の内容を聞いてみると・・・・・・・

胡蝶蘭の10本立ちを東京目○区の自宅へ・・・・・「リエさん居るのかなぁ?」

運賃は・・・激安↓ 配送中の破損は激高↑

結局 この仕事請けませんでした

でも、個人的にはすごくやりたかったなぁ

だって 世界の○監督ですぜ~

リスクと採算を考えてしまって・・・・後から後悔↓

今後は やっちまってから言い訳 考えよっ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/143-5fcb7fbd

0件のトラックバック

4件のコメント

[C440] tongpoo

え!?そんな仕事まで!!
やっぱり、配送の破損はこわいなぁ・・・。

でも、自分でも断ったあとに後悔しそう・・・。

[C441] tongpooさんコメントどうも

えいやったれ~って感じで普段は受けちゃうんですけどね、
この日にかぎって前後に仕事が繋がらなくって
超消極的~~~

採算割れの仕事でも前後に肉付けして
お客のニーズに何とか答えてますの(笑)


  • 2008-10-12
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C446] 勝敗

確かに、破損は怖いです(・・;
商品を弁償して、お金で解決!ってだけじゃないですからね。。。
信用問題でも有ります。
楽しそうな仕事、でもリスクを考えると(悩)
保険が掛けられたら良いのになぁ!と思います。

[C449] 和さま コメントどうも

保険が使えれば良いですねぇ
蘭はリスクが大きいし第一に信用問題!
大量輸送ならばトラックでOKですが 1個2個の個人宅の配送だと
やはりワゴン車が良い気がします
破損・・・・怖いですもんね~

個人へ配送する場合は特に花を運ぶ他に心も運んでいます。
「送る側の気持ちと受け取る側の気持ち」
まぁそう考えるともっと運賃もらっても良い気がしてきた~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

