Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/148-98ec2b76

-件のトラックバック

-件のコメント

[C534] えっ!?

もしや、増車ですか!?それもオーバル!!

年賀状、ありがとうございました!
  • 2009-01-29
  • tongpoo
  • URL
  • 編集

[C535]

まじすか!おめでとうございます~
ちょっとは相談してくださいよ~!
ちょっとはお役に立ちますので!!

[C536]

えっ?? マジっすかー!
オーバルが奥様の足車になるって事ですよね。
うちもあやかろうと思います!!
  • 2009-01-29
  • UTAMARO
  • URL
  • 編集

[C537] tongpooさんコメントどうも

増車です
本当は自分が67生まれなので2台並べたかったのですが・・・
やっちゃいましたねー

年賀状こちらこそどうもでした。
来年は直接いきますよ~っ!
  • 2009-01-30
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C538] 周さんコメントどうも

相談なしにすみません(笑)

話もらって1日で決めちゃいました。
半ば衝動買い なんもいえね~
  • 2009-01-30
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C539] UTAMARO さまコメントどうも!

たてまえは嫁車 本音は僕車です

嫁さまには乗り出し価格は口がさけても言えません!
ばれたら怖いね~っ
  • 2009-01-30
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C540] 良い買い物ダスね

納車が楽しみダスね
  • 2009-01-30
  • ころころ猫
  • URL
  • 編集

[C541]

おめでとうございます。しかもオーバルとは。。。
いいなぁ~羨ましいです。

我が家では却下され続けて・・・
もう8年経ちました><
  • 2009-01-30
  • ぽんぽこ
  • URL
  • 編集

[C542] ころころ猫さまコメントども

ありがとうございます
楽しみですね~ 納車
  • 2009-01-30
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C543] ぽんぽこ様コメントどうも

嫁の普段の足がオーバル。。。。
そう考えると生意気ですねー

ぼんぽこ様も洗脳ビーム送り続けて見ては、
  • 2009-01-30
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C544]

スゴーイ!そっか、自分と同じ67生まれなんですねw
67ビートルかVWじゃないけどカマロが欲しかったりしてます。
  • 2009-01-30
  • のってぃ
  • URL
  • 編集

[C545] のってぃ さんコメントどうも

そうなんです。バスは同じ年なのですが
オーバルは先輩ですね~

アメ車もいいね~ でもガソリン代が・・・
僕も昔トランザムのGTAに乗ってました。
  • 2009-01-30
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C546]

素敵です♪

ジャンボリは2だいえんとりーですか?
僕はいけません・・・

僕も洗脳ビーム送ってますが、なかなかですっ汗

[C547] だいちゃんコメントどうもです!

2台でエントリーかぁ・・・・ムフフっ
いいね~

ビーム送ってるだけではダメ!
嫁子供の為にアクティブに動ける機動力を
敵は日々見ています(笑)
  • 2009-01-31
  • air cooled
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おくればせながらあけおめ!

1ヶ月以上もブログ放置状態でしたが再開です
ご覧の皆様あらためまして、あけましておめでとうございます。

年末の仕事の忙しさや自宅建設であれやこれやですっかりご無沙汰してしまいました。
と 云う訳で今年もよろしくお願いいたします。

で・・・ いきなり発表します

Type1買っちゃいました~っ しかも オーバル!
今日決めてきました~っ うえ~ィ!

日々嫁に洗脳ビームを送りつつ 苦節○年・・・
住宅建設の融資から○○○万引っ張るも、家造りにあれもこれもで車代は消えて・・・
そんな時、嫁車の12年乗った軽の調子が悪くなり 神様も僕の努力を見ていてくれました(笑)

じわりじわりと攻め続け、最後はあっさりとOK

で、翌日車屋さんへGO 67狙いで探してもらっていた訳ですが
パンオフで新規車のオーバルが出現し心がグラグラでも、予算よりか高め!
一旦話を持ち帰り、また嫁と交渉する・・・・すんなりOK!(なんで~?)

で、本日決めてきましたぁ

・・・・・・でも、実は 12V化エンジン乗せ変え、タイヤ、ホイール、フロントディスクetc・・・・
金額も軽くオーバーですが、車屋さんへは僕1人で行きましたので、快くいっちゃいました~





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/148-98ec2b76

0件のトラックバック

14件のコメント

[C534] えっ!?

もしや、増車ですか!?それもオーバル!!

年賀状、ありがとうございました!
  • 2009-01-29
  • tongpoo
  • URL
  • 編集

[C535]

まじすか!おめでとうございます~
ちょっとは相談してくださいよ~!
ちょっとはお役に立ちますので!!

[C536]

えっ?? マジっすかー!
オーバルが奥様の足車になるって事ですよね。
うちもあやかろうと思います!!
  • 2009-01-29
  • UTAMARO
  • URL
  • 編集

[C537] tongpooさんコメントどうも

増車です
本当は自分が67生まれなので2台並べたかったのですが・・・
やっちゃいましたねー

年賀状こちらこそどうもでした。
来年は直接いきますよ~っ!
  • 2009-01-30
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C538] 周さんコメントどうも

相談なしにすみません(笑)

話もらって1日で決めちゃいました。
半ば衝動買い なんもいえね~
  • 2009-01-30
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C539] UTAMARO さまコメントどうも!

たてまえは嫁車 本音は僕車です

嫁さまには乗り出し価格は口がさけても言えません!
ばれたら怖いね~っ
  • 2009-01-30
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C540] 良い買い物ダスね

納車が楽しみダスね
  • 2009-01-30
  • ころころ猫
  • URL
  • 編集

[C541]

おめでとうございます。しかもオーバルとは。。。
いいなぁ~羨ましいです。

我が家では却下され続けて・・・
もう8年経ちました><
  • 2009-01-30
  • ぽんぽこ
  • URL
  • 編集

[C542] ころころ猫さまコメントども

ありがとうございます
楽しみですね~ 納車
  • 2009-01-30
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C543] ぽんぽこ様コメントどうも

嫁の普段の足がオーバル。。。。
そう考えると生意気ですねー

ぼんぽこ様も洗脳ビーム送り続けて見ては、
  • 2009-01-30
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C544]

スゴーイ!そっか、自分と同じ67生まれなんですねw
67ビートルかVWじゃないけどカマロが欲しかったりしてます。
  • 2009-01-30
  • のってぃ
  • URL
  • 編集

[C545] のってぃ さんコメントどうも

そうなんです。バスは同じ年なのですが
オーバルは先輩ですね~

アメ車もいいね~ でもガソリン代が・・・
僕も昔トランザムのGTAに乗ってました。
  • 2009-01-30
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C546]

素敵です♪

ジャンボリは2だいえんとりーですか?
僕はいけません・・・

僕も洗脳ビーム送ってますが、なかなかですっ汗

[C547] だいちゃんコメントどうもです!

2台でエントリーかぁ・・・・ムフフっ
いいね~

ビーム送ってるだけではダメ!
嫁子供の為にアクティブに動ける機動力を
敵は日々見ています(笑)
  • 2009-01-31
  • air cooled
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

