Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/159-b0db3611

-件のトラックバック

-件のコメント

[C597]

う・・・美しい

俺もジェール棒ほしくなってきた・・・

ぜひオークションに出品を(笑)
  • 2009-03-05
  • なかじ~
  • URL
  • 編集

[C598] ナカジーさまコメントどうも

新品で買うとかなり高額の光もんですよね~

でも 磨きがい ありまっせ~!!
手まっ黒にしてアルミポリッシュ!

先輩もいっとけば~ きゃなりー素敵すョ


  • 2009-03-06
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C599]

バス購入時はホントに欲しかった~

でも今更付けれない(笑)


それより早くリダクションとおさらばしましょうよ~
  • 2009-03-06
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C600] トモカズ 様コメントどうもです

今更付けちゃいました(笑)

リダクション・・・・・・かぁ
高速走行ストレス溜まるし
あの車高も何とかしたいし・・・・・
自分で簡単にできますか?
  • 2009-03-06
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C601]

自分では出来ますが!
簡単ではないですね(笑)
出来れば2度とやりたくない作業の1つです・・・

エンジン組むほうがよっぽど楽かな~(苦笑)

ジェイルバー・・・・やっぱりいいな~
10年経ってもこれだけはいまだに欲しいww
  • 2009-03-06
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C602]

ジェイルバー付けるといっそう後姿が引き締まりますねー!
  • 2009-03-06
  • UTAMARO
  • URL
  • 編集

[C603]

トモカズさま
うわ~ そんなんですの~ めげるー
ジェイル マジいいよ~!

UTAMAROさま
なんかいいよね~ 
そうなんです引き締まるんです!
  • 2009-03-07
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C604]

いいないいなー。
ジェイルバー、いいなー。

・・・と打ってる横で、嫁がじっとこっちを見ています。

いいなー。

[C605] masahiro さまコメントどうも

ぎくっ・・・てか(笑)

僕んとこの嫁は、いろんな言い訳して通用するけれど・・・・・

たぶん稟議書通りませんね~(笑)
  • 2009-03-07
  • air cooled
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジェイルバー取り付け

SH340058.jpg
オークションで落札 会社に今日届いた! 状態も大きなダメージはありません。
磨き粉で綺麗にしてから装着

SH340059.jpg
ビスだけホームセンターで買ってきて取り付け 以前取り付けていた様子で穴だけはしっかり開いていたので簡単に取り付け完了!

ジェイルバー あこがれていました。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/159-b0db3611

0件のトラックバック

9件のコメント

[C597]

う・・・美しい

俺もジェール棒ほしくなってきた・・・

ぜひオークションに出品を(笑)
  • 2009-03-05
  • なかじ~
  • URL
  • 編集

[C598] ナカジーさまコメントどうも

新品で買うとかなり高額の光もんですよね~

でも 磨きがい ありまっせ~!!
手まっ黒にしてアルミポリッシュ!

先輩もいっとけば~ きゃなりー素敵すョ


  • 2009-03-06
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C599]

バス購入時はホントに欲しかった~

でも今更付けれない(笑)


それより早くリダクションとおさらばしましょうよ~
  • 2009-03-06
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C600] トモカズ 様コメントどうもです

今更付けちゃいました(笑)

リダクション・・・・・・かぁ
高速走行ストレス溜まるし
あの車高も何とかしたいし・・・・・
自分で簡単にできますか?
  • 2009-03-06
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C601]

自分では出来ますが!
簡単ではないですね(笑)
出来れば2度とやりたくない作業の1つです・・・

エンジン組むほうがよっぽど楽かな~(苦笑)

ジェイルバー・・・・やっぱりいいな~
10年経ってもこれだけはいまだに欲しいww
  • 2009-03-06
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C602]

ジェイルバー付けるといっそう後姿が引き締まりますねー!
  • 2009-03-06
  • UTAMARO
  • URL
  • 編集

[C603]

トモカズさま
うわ~ そんなんですの~ めげるー
ジェイル マジいいよ~!

UTAMAROさま
なんかいいよね~ 
そうなんです引き締まるんです!
  • 2009-03-07
  • air cooled
  • URL
  • 編集

[C604]

いいないいなー。
ジェイルバー、いいなー。

・・・と打ってる横で、嫁がじっとこっちを見ています。

いいなー。

[C605] masahiro さまコメントどうも

ぎくっ・・・てか(笑)

僕んとこの嫁は、いろんな言い訳して通用するけれど・・・・・

たぶん稟議書通りませんね~(笑)
  • 2009-03-07
  • air cooled
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

