Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/165-1827334c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C621] www

仕事してるの見た事ねぇし、家事もしねぇんじゃ起きてる時間の殆どが、自分の時間じゃねぇかョwww
  • 2009-06-13
  • チョビン
  • URL
  • 編集

[C622] あー

あたしも36hくらい欲しいですねー。
もうぜんっぜん荷造りおわんないよ。

1日36hくらい働いて納期守れ、とは使えねー外注に云ってみたりしますが(鬼
  • 2009-06-13
  • takanasi
  • URL
  • 編集

[C623]

仕事以外の自分の時間が沢山ほしいですね。
36時間あったなら・・・・
自分の時間以外が増えそうだけど。

保育園の送迎頑張ってください
  • 2009-06-13
  • ぽんぽこ
  • URL
  • 編集

[C624] コメント有難うございます

ちょびんくん>
おーおー 言うね~
まぁたいした仕事してないけんどね~

takanashisさま>
荷造りって大変ですよね~
昔のアルバムなんて出で来ると思わず手が止まっちまって、なかなか進みませんですわ~
がんばってください。

ぽんぽこさま>
がんばります(笑
子供が喜んで食べる献立・・・難しいです。
  • 2009-06-14
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C625]

パパさん、頑張れ~p(^^)q
お子さんの「天使の笑顔」が癒してくれますよ♪
和は時間も欲しいけど・・・、体力が欲しい!!!

[C626] 和さんコメントどうも

お~っ ありがとう
チカラ抜いて頑張るョ

体力ね~・・・・・オイラもず~っと運動不足ですw
  • 2009-06-16
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C629]

シュタ シュタ シュタ!!スチャ!☆ミ(;`Д´)/磨き隊副隊長~只今参上!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


独り身は楽だ~

やめられない・・・けど最近は親も口うるさくなってきました


そろそろ年貢の納め時か・・・
  • 2009-06-18
  • ナカジ~
  • URL
  • 編集

[C632] ナカジじぃになっちまいますYO

いつまでも、フラフラしてないで
はよ 結婚して 孫の顔みしておくれ!!!

なーんて言われますよん!(笑)

  • 2009-06-29
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気合だぁ 気合だぁ 気合だぁぁぁ

時間・・・・1日が24hじゃなくって36hぐらい欲しい!
この前ウチの嫁さまが言ってまして・・・・なんでプラス12時間なんだ?と考えながら
確かに俺も時間が欲しいなぁと思った。

まぁ俺の時間が欲しい訳は、仕事以外の自分の時間かな

嫁さまは仕事以外の家事の部分ですかね たぶん

俺もたまには家事もこなしてますが・・・・ ホント偶に(笑

もっと 協力せな イカンですかねぇ (少々反省)!


そんで、オイラの仕事がOFFの時はメシの支度などしています。 先週は昼はやきそば、夜はカレーライスとかれいの煮付け

今度の月曜日は保育園の送迎から気合入れていきます(涙目)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/165-1827334c

0件のトラックバック

8件のコメント

[C621] www

仕事してるの見た事ねぇし、家事もしねぇんじゃ起きてる時間の殆どが、自分の時間じゃねぇかョwww
  • 2009-06-13
  • チョビン
  • URL
  • 編集

[C622] あー

あたしも36hくらい欲しいですねー。
もうぜんっぜん荷造りおわんないよ。

1日36hくらい働いて納期守れ、とは使えねー外注に云ってみたりしますが(鬼
  • 2009-06-13
  • takanasi
  • URL
  • 編集

[C623]

仕事以外の自分の時間が沢山ほしいですね。
36時間あったなら・・・・
自分の時間以外が増えそうだけど。

保育園の送迎頑張ってください
  • 2009-06-13
  • ぽんぽこ
  • URL
  • 編集

[C624] コメント有難うございます

ちょびんくん>
おーおー 言うね~
まぁたいした仕事してないけんどね~

takanashisさま>
荷造りって大変ですよね~
昔のアルバムなんて出で来ると思わず手が止まっちまって、なかなか進みませんですわ~
がんばってください。

ぽんぽこさま>
がんばります(笑
子供が喜んで食べる献立・・・難しいです。
  • 2009-06-14
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C625]

パパさん、頑張れ~p(^^)q
お子さんの「天使の笑顔」が癒してくれますよ♪
和は時間も欲しいけど・・・、体力が欲しい!!!

[C626] 和さんコメントどうも

お~っ ありがとう
チカラ抜いて頑張るョ

体力ね~・・・・・オイラもず~っと運動不足ですw
  • 2009-06-16
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C629]

シュタ シュタ シュタ!!スチャ!☆ミ(;`Д´)/磨き隊副隊長~只今参上!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


独り身は楽だ~

やめられない・・・けど最近は親も口うるさくなってきました


そろそろ年貢の納め時か・・・
  • 2009-06-18
  • ナカジ~
  • URL
  • 編集

[C632] ナカジじぃになっちまいますYO

いつまでも、フラフラしてないで
はよ 結婚して 孫の顔みしておくれ!!!

なーんて言われますよん!(笑)

  • 2009-06-29
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

