Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/168-91a97c64

-件のトラックバック

-件のコメント

[C627]

この御時世に飲酒運転してしまう方がいるんですね(××)
まして、プロドライバーとは・・・。
勝手に私有地に立ち入る→不法侵入
立ち小便する→わいせつ行為
ささっと考えても、3つの罪が挙がりますね。
昔ならば大事にはならなかったのでしょうね。
時代ですね~。
時代の波風は感じていないと!と思いました。
Oh!怖い!!怖い!!!

[C628] 和さんコメントどうも

まったくだわね~っ!

実況検分やら調書やら向こうの会社の上司が
謝罪と車の引き取りやらで帰りが夜中に・・・・

  • 2009-06-18
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何だお前は!

今日の出来事

夕方のまだ明るい時間帯に、会社の敷地に見慣れない大型トラックが入ってきた。

敷地の角へ不自然に停車する・・・運転手が慌てて車から下りてきた。

そのまま小走りで敷地の角へ・・・・・・立小便をしてやがる(怒)

「おい ゴルァァァァァァァ お前なにやってるんだ」

てな訳 

手と足が出そうになるも、グッと堪え 事務所に連行・・・・・

自分の会社に電話させるが会社が電話に出ないと言いやがる

オイラが今度は電話を掛けてみるが「現在使われておりません」

そんなすったもんだの最中に、オイラ大変な事に気が付く!

この野郎 酒を飲んで運転してやがった。 おまけに何度即しても会社に電話を入れようとしない

もうアタマきた!  会社にあるアルコール検知器で2回計った・・・・・

オイラの睨んだ通り2回とも高濃度の反応

ハイ 110番 今度は警察署へ連行・・・・


いや~ 簡便してー ホントに

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/168-91a97c64

0件のトラックバック

2件のコメント

[C627]

この御時世に飲酒運転してしまう方がいるんですね(××)
まして、プロドライバーとは・・・。
勝手に私有地に立ち入る→不法侵入
立ち小便する→わいせつ行為
ささっと考えても、3つの罪が挙がりますね。
昔ならば大事にはならなかったのでしょうね。
時代ですね~。
時代の波風は感じていないと!と思いました。
Oh!怖い!!怖い!!!

[C628] 和さんコメントどうも

まったくだわね~っ!

実況検分やら調書やら向こうの会社の上司が
謝罪と車の引き取りやらで帰りが夜中に・・・・

  • 2009-06-18
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

