Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/178-076d87ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C646]

MT本体ではなさそうですね~
でも、ひさびさのトラブルww
楽しいでしょ(笑)

僕も12日から石川行くので、少しどきどきしてます(爆)
  • 2009-08-08
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C647] とらぶるつながり

災難でしたねえ、ウチも昨夜土砂降りの雨の中走行中、
電装系逝ってしまいました(泣)
だましだましなんとか帰宅出来たけど、原因判らず困り果ててます・・・
ショップ休みだし、暫く動かせないかも。
  • 2009-08-08
  • のってぃ
  • URL
  • 編集

[C648]

大変でしたねー(><)

よければそのバス引き取りますよww
  • 2009-08-08
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C649]

トモカズさま>
きましたね~久々に・・・・(笑)
石川行き お気を付けて~

のっていさま>
電気は目に見えませんからね~難解ですね
お互いトラブルも楽しみましょ(笑)

まささん>
まず!おめでとうございます。
300マンで買う?(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々のトラブル(Bus)

昨日、ミッション系のトラブルにて、都内で走行不能になりました。

症状は、ギヤがスカスカで何処に入ってるか判らない程、シフトレバーがグラグラ状態!
又、運が悪い事にウチの女房が一人で運転中!!

ヤバイね、この状況

ポンコツ呼ばわりされた挙句に、「この車売って国産の壊れない車買おうよ」なんて言われそう

とりあえず、ウチの会社の東京の事業所まで積載車にて移動

夜の高速を飛ばして、ビートルで迎えにいきました。
途中でこの車も止まったりして・・・・なんて考えながら・・・・シャレになりません!

そんで、無事帰宅 夜中の2時でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/178-076d87ee

0件のトラックバック

4件のコメント

[C646]

MT本体ではなさそうですね~
でも、ひさびさのトラブルww
楽しいでしょ(笑)

僕も12日から石川行くので、少しどきどきしてます(爆)
  • 2009-08-08
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C647] とらぶるつながり

災難でしたねえ、ウチも昨夜土砂降りの雨の中走行中、
電装系逝ってしまいました(泣)
だましだましなんとか帰宅出来たけど、原因判らず困り果ててます・・・
ショップ休みだし、暫く動かせないかも。
  • 2009-08-08
  • のってぃ
  • URL
  • 編集

[C648]

大変でしたねー(><)

よければそのバス引き取りますよww
  • 2009-08-08
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C649]

トモカズさま>
きましたね~久々に・・・・(笑)
石川行き お気を付けて~

のっていさま>
電気は目に見えませんからね~難解ですね
お互いトラブルも楽しみましょ(笑)

まささん>
まず!おめでとうございます。
300マンで買う?(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

