Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/181-59b1e778

-件のトラックバック

-件のコメント

[C659] 恐ろしや・・・。

どんなクルマだって、壊れるときは壊れるのに・・・。
  • 2009-09-03
  • tongpoo
  • URL
  • 編集

[C660] tongpoo さんコメントどうも

そう 壊れる時は壊れるって云ってやりましたョ

今度は、壊れる度合いが違うんですと・・・・

怖いですね~(笑)

[C661] なんと・・・

うちはハッキリ言われてたり・・・

カルマンとウラル2台は必要ないでしょ。どっちか売ってしまえって><

無言の圧力なら大丈夫!!負けないでくださいね。。。
  • 2009-09-05
  • ぽんぽこ
  • URL
  • 編集

[C662] ぽんぽこ様コメントどうも

おお~っ 心強いお言葉!
ありがとうございます。

その後の話し合いでなんとか売らずに済みそうです。

[C663]

バス買いますよww
  • 2009-09-07
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C665] まささんコメントどうも~

うう~っ 揺れる心・・・・はぁ~っ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嫁専用車がやって来た

先日、Busが路上で故障した時から嫁と冷戦状態!

「壊れる車には乗りません!」 ですと・・・

んで 軽自動車購入(泣) しかも、ほぼ新車(大泣)

家に車3台はいらね~べ ちゅう話になっちゃうねー さぁどおしたものか・・・・・・

嫁の無言の圧力が・・・・ 貴方の目が言っています 「どっちか1台売っちまえ~」

そんな無言の圧力に気付かない振りを最近しています。
200909020736000.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/181-59b1e778

0件のトラックバック

6件のコメント

[C659] 恐ろしや・・・。

どんなクルマだって、壊れるときは壊れるのに・・・。
  • 2009-09-03
  • tongpoo
  • URL
  • 編集

[C660] tongpoo さんコメントどうも

そう 壊れる時は壊れるって云ってやりましたョ

今度は、壊れる度合いが違うんですと・・・・

怖いですね~(笑)

[C661] なんと・・・

うちはハッキリ言われてたり・・・

カルマンとウラル2台は必要ないでしょ。どっちか売ってしまえって><

無言の圧力なら大丈夫!!負けないでくださいね。。。
  • 2009-09-05
  • ぽんぽこ
  • URL
  • 編集

[C662] ぽんぽこ様コメントどうも

おお~っ 心強いお言葉!
ありがとうございます。

その後の話し合いでなんとか売らずに済みそうです。

[C663]

バス買いますよww
  • 2009-09-07
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C665] まささんコメントどうも~

うう~っ 揺れる心・・・・はぁ~っ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

