Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/191-140fc493

-件のトラックバック

-件のコメント

[C684] へぇ~

こんなイベントがあっただなんて知りませんでした!!!
行きたかったなぁ~。庭弄りしてる場合ぢゃないですね(笑)

[C685]

子供と行ったので ジックリとは見れませんでしたが、学校内も見学できたりして なかなか楽しめましたょ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クラシックカー フェス

1月24日は通勤途中にある 自動車整備の学校で古い車のイベントがありました。

学校の校庭に、約200台ほどの車が集ってました。

国産車がメインですが、ジャガーのEタイプやミニなどの英国車や、古いベンツ、ポルシェなどのドイツ車などが
ちらほら スワップミートも少々 VWは残念ながら居ませんでした。

それにしても、国産1オーナーの車好きな大先輩が多かったな~

部品の少ない国産車オーナーが集まり真剣に秘密会議を開催しております。
流用部品や取り付け部分の加工の仕方など・・・ みんな真剣です!

スワップミートで並んでいる部品も大分お疲れの物ばかり、 苦労して修理して 大事に使うのでしょうね

それにしても、部品の類が沢山あるVWはめぐまれておりますね~
Image005.jpg
Image006.jpg
Image007.jpg


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/191-140fc493

0件のトラックバック

2件のコメント

[C684] へぇ~

こんなイベントがあっただなんて知りませんでした!!!
行きたかったなぁ~。庭弄りしてる場合ぢゃないですね(笑)

[C685]

子供と行ったので ジックリとは見れませんでしたが、学校内も見学できたりして なかなか楽しめましたょ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

