Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/216-168ac48e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C720]

私のオーバルは走行中にセルモータが回りだし、イグニッションスイッチから煙がでました。それ以来VWマークのキーが使えません。オークションで同じイグニッションスイッチも見かけますが、また壊れるような気がして手を出していません。
  • 2010-11-27
  • しげ
  • URL
  • 編集

[C721] しげさんコメントありがとうございます

セルが走行中に回り出すってのもなんか 楽しそうですね~

ですが・・・VWマークの鍵が使えないのは共に悲しいですよねぇ

[C722] ごぶさた

ブランクキーで彫ってもらうのはダメなん?
  • 2010-11-27
  • takanasi
  • URL
  • 編集

[C725] takanasi さま お久ですね~

ブランクキーですとー                 そっかー   そう云う選択肢も有りですね~

キーシリンダーを分解して コマで調整するっての
はどうでしょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オーバルちゃん怪奇現象!

最近 夜走っていて ヘッドライトが走行中に突然消灯しました。 幸い、すぐに点灯しましたが・・・・

車で聞いている Ipod は 時々フリーズするし タコメーターは走行時に動かなくなったり

そういえば ライトも最近暗い様な・・・・

これって 何かの たたり?なのか・・・・さまざまな怪奇現象

そんでもって 焦げ臭い匂いがして ヘッドライトがとうとう点灯しなくなりました。

幸い 早朝のまだ薄暗い時間帯の出来事で大事には至らずで 昼間のうちに 主治医のもとへ・・・・

原因は イグニッションスイッチの劣化

ライト回りの配線がイグニッションスイッチへ来ていますが、割り箸を削ったものが挟んでありました。

挟んであったのは 知っておりましたが 端子と端子の間に挟んであったので 絶縁の為かと思っていた部分が

実は ぐらつき防止で動かない様に固定されていた模様でございます。

だーれーだー こんな修理をしたのは・・・

夕方には イグニッションスイッチを交換していただき 難無く完了

でも VWマークの鍵が 変わってしまったのが悲しぃ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/216-168ac48e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C720]

私のオーバルは走行中にセルモータが回りだし、イグニッションスイッチから煙がでました。それ以来VWマークのキーが使えません。オークションで同じイグニッションスイッチも見かけますが、また壊れるような気がして手を出していません。
  • 2010-11-27
  • しげ
  • URL
  • 編集

[C721] しげさんコメントありがとうございます

セルが走行中に回り出すってのもなんか 楽しそうですね~

ですが・・・VWマークの鍵が使えないのは共に悲しいですよねぇ

[C722] ごぶさた

ブランクキーで彫ってもらうのはダメなん?
  • 2010-11-27
  • takanasi
  • URL
  • 編集

[C725] takanasi さま お久ですね~

ブランクキーですとー                 そっかー   そう云う選択肢も有りですね~

キーシリンダーを分解して コマで調整するっての
はどうでしょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

