Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/221-23f4c608

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バルブクリアランス調整

2月7日月曜日の出来事

1番・2番側のタペットカバーが なぜか? 外れない・・・・

そんなことしてるうちに コルクのパッキンが 欠けてしもうた

まぁ パッキンなんて どうせ新しいものに交換するので OKなのですか・・・

なんせ カバーが外れない ヤーメタって 元に戻したのですが パッキンが欠けているので 時期OILが漏れてくる
しょうがないので 新しいパッキンを持って 主治医の所へ・・・

ジャッキUPして馬して主治医がカバーをすんなりとはずした。

・・・・・あらー なんで~っ?

道具を借りて さて 調整~ TOPをだして いざ 1番から調整 シックネスゲージが入らない? あれ~っ

なんで???  メカニックが すかさず見て 「出てるの3番ですよ~」

らーっ 今日の俺 なんか ダメダメですね(泣)

気を取り直し 1-4-3-2 と調整 完了

イグニッションをひねるがエンジン掛からず  あれーっ なんで・・・

メカニックが すかさず 「デスビキャップ外れてますやん」(笑)

やっぱり 今日の俺 変ですね~

音も静かに踏めば軽やかにスーッと走りだし なんとも気持ち良いです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/221-23f4c608

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

