fc2ブログ

Entries

ビートル ナロードビーム化

主治医から連絡がありました

ナロードビームからノーマルに戻すお客さんがいるらしい・・・・

主)「ナロービームでるけど 付ける???」

俺) うっ・・・・・

主) 工賃でいいよ 3日ぐらい入院で 代車貸すよ

俺) GO GO GO・・・・ 商売うまいね

てな訳で 新たなプロジェクト開始!

で 本日 早速入院 

左ハンドルで トーションバーがへたりぎみの為 左フロントフェンダーだけハンドルを大きくきるとタイヤが擦るんですょね~ 横に人乗せると もう大変・・・左側だけガーガー擦ります

ドロップスピンドルで下げ アジャスターで調整し 固めのショックも入れましたがダメですね 初めから限界

中途半端なローライズからこれで脱却よ! お悩み解決!

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/222-b7837614

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索