Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/95-2eb50ed2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C171]

その節はありがとうございました。

あのお店が知り合いの支店とはこれまた小浜には縁がありそうですね(笑)
という事でまた遊びに来てくださいな♪

僕もそっちのお店を(本店?)にうかがわせていただこうかな~♪

[C173] だいちゃんコメントどうもです!

風音さんに行く事があったら絶対 行って見ようと思ってました。 こんなに早く実現できるとは。。。

埼玉のお店もとっても良いお店ですよ
こちらに来た際は是非!!
  • 2007-10-26
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C176]

ち、ちが、アレは最上級の別れの挨拶ですってば!

・僕も一緒に行きたい
・道中どうぞお気をつけて
・楽しんでねー

など、さまざまな思いを大小二つのカバンに託すのです。

[C177] まさひろさんコメントどうも

はい ハイ 廃 灰 OK OK OK・・・・・
今度いっしょに呑むときは また 記憶が飛ぶまで呑みましょ(笑)!
  • 2007-10-26
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C179]

だいちゃんのカレーは美味しいんですよね♪
年に3回は行きたいお店ですww

まさひろさんはそんな人です(笑)
見た目や雰囲気と違って、面白いでしょ?
しかし、その鞄見てみたかった・・・(笑)
  • 2007-10-26
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C182] トモカズ 様またまたどうも

スパイスがいい感じで食をそそります
レトルトパックにして売らねーかな?
「ワーゲンカレー 」

まさひろさんはミクシーはやる前からブログとか見てましてん 僕の中では関西ブログ王のはずなのに・・・・

あの時のかばん 犬の散歩中のおばちゃんと2人で目が点でした(笑)
  • 2007-10-26
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C184]

長旅お疲れ様でした。

空冷合宿所行けなくて残念!!帰りの電車はかなりテンション下がりましたよ。

打ち上げはいつしましょうか(笑)

またイベントでお会いしましょうね♪

[C186] オジ☆ポルさまコメントどうも

次の日仕事じゃ しゃーないすョね

また関西行くし また来てくださいね
その時呑みましょう
  • 2007-10-27
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

走って見て呑んで走って見て呑んで・・・・・・②

2日目朝!
早々ダウンした僕は朝起きるのも早々なわけで・・・
朝起きてみると、リビングも台所も廊下もみんなガーゴーいって寝ています。
 
朝の散歩での出来事・・・・
大きいかばんと小さいかばんが道路に置いてあります!?
なんでー??????
なんて思ってましたが、後から聞くと宴会メンバーの○○ひ○さんのだったと判明!!

「あなたってば、そんなお酒の呑みかたなのネ」!(笑)
まあ 楽しく呑む事はOKって事で・・・・・

午前中には身支度を済ませ 今度は福井県小浜市へ向け移動
一路小浜のカフェ風音を目指します。

IMG_1223.jpg IMG_1216.jpg IMG_1229.jpg IMG_1232.jpg IMG_1235.jpg  IMG_1222.jpg 
夕方に風音さんへ到着し、オーナーの梁瀬ものスプリットを拝見!
リヤフード開けてもらったり、セマフォーしてもらったりで感激しました。伝説のSPLはむちゃくちゃ低かったぁす。
そしてハングリーなお腹に激旨のカレーをペロリと食べて またまた雰囲気のあるお店でコーヒータイム!ジャズの音は耳に心地よく木の香りとともにサラリと風の如く流れ、まさに風音!

後ろ髪を引かれながら、今夜の合宿所まで移動!!!!
途中で風音さんの近くにある僕の知り合いの飲み屋さんの支店?に寄り道
IMG_1242.jpg

ここは地元埼玉で僕がお世話になっているお店の支店です
お店に挨拶もできてん♪

僕の都合で寄って頂き、同行いただいた皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。 つづく
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/95-2eb50ed2

0件のトラックバック

8件のコメント

[C171]

その節はありがとうございました。

あのお店が知り合いの支店とはこれまた小浜には縁がありそうですね(笑)
という事でまた遊びに来てくださいな♪

僕もそっちのお店を(本店?)にうかがわせていただこうかな~♪

[C173] だいちゃんコメントどうもです!

風音さんに行く事があったら絶対 行って見ようと思ってました。 こんなに早く実現できるとは。。。

埼玉のお店もとっても良いお店ですよ
こちらに来た際は是非!!
  • 2007-10-26
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C176]

ち、ちが、アレは最上級の別れの挨拶ですってば!

・僕も一緒に行きたい
・道中どうぞお気をつけて
・楽しんでねー

など、さまざまな思いを大小二つのカバンに託すのです。

[C177] まさひろさんコメントどうも

はい ハイ 廃 灰 OK OK OK・・・・・
今度いっしょに呑むときは また 記憶が飛ぶまで呑みましょ(笑)!
  • 2007-10-26
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C179]

だいちゃんのカレーは美味しいんですよね♪
年に3回は行きたいお店ですww

まさひろさんはそんな人です(笑)
見た目や雰囲気と違って、面白いでしょ?
しかし、その鞄見てみたかった・・・(笑)
  • 2007-10-26
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C182] トモカズ 様またまたどうも

スパイスがいい感じで食をそそります
レトルトパックにして売らねーかな?
「ワーゲンカレー 」

まさひろさんはミクシーはやる前からブログとか見てましてん 僕の中では関西ブログ王のはずなのに・・・・

あの時のかばん 犬の散歩中のおばちゃんと2人で目が点でした(笑)
  • 2007-10-26
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C184]

長旅お疲れ様でした。

空冷合宿所行けなくて残念!!帰りの電車はかなりテンション下がりましたよ。

打ち上げはいつしましょうか(笑)

またイベントでお会いしましょうね♪

[C186] オジ☆ポルさまコメントどうも

次の日仕事じゃ しゃーないすョね

また関西行くし また来てくださいね
その時呑みましょう
  • 2007-10-27
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

