Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/97-a002e58f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C183] 周

ビートルに乗ってたとき、センタートンネル(FR車なんかでプロペラシャフトが通ってるところ)の中で燃料ラインに亀裂が入って漏れたことありました。「なんか臭いなぁ~」って思って赤信号でブレーキ踏んだらチャプンチャプンと波の音がしてびっくりしました!!

バスはタンクがエンジンの上にあるので、怖いんですよねぇ。
後ろにあるのに、運転席でにおうとなると、
相当漏れてるのですね?
いやぁ、気がついてよかったですね。
バスガス爆発は勘弁ですよね(笑)

[C185] 周さんこめんとども

かなり危険な状態でした 
萌えバスほんと勘弁です

2年前にタンク交換してるんでその辺の状況と照らし合わせまた報告します
  • 2007-10-27
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C189] ありゃあ

どもpeterです。
実はあたしも行きの途中から、フードを開けるとなんかガス臭かったので、キャブ周りを頻繁にチェックしてました。どうも噴き返しがあったみたい。停めるたびにごしごし拭いてましたよ。

[C190]

タンクからの漏れは怖いですよね。>_<。
ウチのも軽くにおうんですが、漏れている気配が無いので、そのまま乗ってますよww
しかしBUSって全般的に少し臭い気がしませんか??
  • 2007-10-27
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C191]

えぇ~っ( ̄□ ̄;)!!


遠征中無事で何よりでした!

早く退院できるといいですね☆
  • 2007-10-28
  • ショージ☆
  • URL
  • 編集

[C192] Peterさまコメントどうも

エェーッ 行く前からぁー それで1400kmも走った。。。 無事でなによりでしたネ
  • 2007-10-28
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C193] トモカズ 様コメントどうもです

僕も以前はガスタンクの真ん中のつなぎ目から漏れまして、タンク交換してます。 
その後 匂いは皆無でしたョ


  • 2007-10-28
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C194] ショージ☆さまコメントどうも

遠征チュだったらエライこっちゃでした。

ウチの子 頑張って良く耐えてくれました。
ウルウル!
  • 2007-10-28
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C195] どきどき

やばい、リタイアか、と思いました。
エアクリとの接続部で漏れ出てる感じだったのですヨ。
そろそろキャブ清掃の時期かな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

火災警報発令!

関西遠征の帰りの出来事
東名海老名PAから出発する時 なんかガソリン臭いのです
ポンプ ホースの辺りを点検しましたが得に異常はなく 気にしながら帰宅

次の日の出勤時も同様で、今度は目と頭が痛くなる程・・・・
会社にて徹底的に調べたら エンジンの左奥 燃料タンクの下が広範囲に染みています
ヤバイ マジ青くなりました 危ないくらい 関西遠征期間よく耐えたねやぁ~って感じ

このままだと完璧萌え~って状態 自分で修理する時間も無く、緊急入院決定です。

仕事を終えて 夜中のショップに 「萌えるなヨー」 とブツブツ云いながら車をほかしにいきました。

タンクって事はまたエンジンおろすのかぁ?(涙)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/97-a002e58f

0件のトラックバック

9件のコメント

[C183] 周

ビートルに乗ってたとき、センタートンネル(FR車なんかでプロペラシャフトが通ってるところ)の中で燃料ラインに亀裂が入って漏れたことありました。「なんか臭いなぁ~」って思って赤信号でブレーキ踏んだらチャプンチャプンと波の音がしてびっくりしました!!

バスはタンクがエンジンの上にあるので、怖いんですよねぇ。
後ろにあるのに、運転席でにおうとなると、
相当漏れてるのですね?
いやぁ、気がついてよかったですね。
バスガス爆発は勘弁ですよね(笑)

[C185] 周さんこめんとども

かなり危険な状態でした 
萌えバスほんと勘弁です

2年前にタンク交換してるんでその辺の状況と照らし合わせまた報告します
  • 2007-10-27
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C189] ありゃあ

どもpeterです。
実はあたしも行きの途中から、フードを開けるとなんかガス臭かったので、キャブ周りを頻繁にチェックしてました。どうも噴き返しがあったみたい。停めるたびにごしごし拭いてましたよ。

[C190]

タンクからの漏れは怖いですよね。>_<。
ウチのも軽くにおうんですが、漏れている気配が無いので、そのまま乗ってますよww
しかしBUSって全般的に少し臭い気がしませんか??
  • 2007-10-27
  • トモカズ
  • URL
  • 編集

[C191]

えぇ~っ( ̄□ ̄;)!!


遠征中無事で何よりでした!

早く退院できるといいですね☆
  • 2007-10-28
  • ショージ☆
  • URL
  • 編集

[C192] Peterさまコメントどうも

エェーッ 行く前からぁー それで1400kmも走った。。。 無事でなによりでしたネ
  • 2007-10-28
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C193] トモカズ 様コメントどうもです

僕も以前はガスタンクの真ん中のつなぎ目から漏れまして、タンク交換してます。 
その後 匂いは皆無でしたョ


  • 2007-10-28
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C194] ショージ☆さまコメントどうも

遠征チュだったらエライこっちゃでした。

ウチの子 頑張って良く耐えてくれました。
ウルウル!
  • 2007-10-28
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C195] どきどき

やばい、リタイアか、と思いました。
エアクリとの接続部で漏れ出てる感じだったのですヨ。
そろそろキャブ清掃の時期かな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

