Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/99-78c2d187

-件のトラックバック

-件のコメント

[C198] たまだ!

電気自動車だ! うっわー、まだ走れるんかな。
下のフェラーリはディーノ246GTでしょうね。
ワイパーの取付け位置からすると前期型かな。

[C199] peterさんコメントどうも

知ってるんですかぁ?タマ電気自動車っす 
僕は初めてでした。 電気ではしったりして(笑)

フェラーリは近藤マッチがこんなん乗ってましたね 
  • 2007-11-01
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C200] たま

バッテリー40個くらい積んでるんですよ。重いのなんの。
たま電気自動車はプリンスの前身。日産のルーツのひとつですね。

[C201] peterさんコメントどうも

やっぱり 電気ですかぁ
日産の前のプリンスの前ですかぁ
生まれてません(笑)
今の時代にマッチしたメーカーじゃないですかぁ
  • 2007-11-02
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近の出来事!

トラックショウへ行ってきた
HI360043.jpg HI360044.jpg

トラックメーカーの招待でビックサイトへ 
上の写真はキャリアカー なんと後輪独立懸架 また使用方法は不明だがアウトリガーにより後輪タイヤは外側へスライドする仕組み

HI360048.jpg HI360045.jpg HI360046.jpg HI360047.jpg HI360052.jpg

ミッシュラン君発見! すかさず写真取り 最後に握手(笑)
古き良き時代の展示車両やおっきなホークリフトもありました。
最後の写真はアメリカでおなじみコンボイトラック!!
なんと川崎ナンバーで実際に仕事で走っているトラック 日本で走れるサイズのトレーラヘッドで  アメリカンより小さいサイズらしい

トラックメーカーの他ボディメーカーや冷凍機メーカーなどの出展がみられ、笑ったのが、サーモキングという冷凍機の会社のブースを訪ねてみたら、決して同じじゃなく限りなく似ている会社がありました。
間違えて色々質問してましてん 対応してくれた女性の日本語がぎこちなく、あれっ?・・・? よく見たら中国の会社でした。

あとは、日本ビューテックという会社 http://www.nvt.co.jp/index.html
ここのブースは後方視認カメラを取り扱っておりまして、ウチの車両にも取りつけてあります 過去にプロモーションビデオの撮影に協力してまして、僕が運転したり作業したりがバッチリと写っています。
もう2年程前のビデオですがいまだにそれを使っていました。
なんか10万人以上は見てるらしいそのプロモーションビデオ 自分でも久しぶりに見るとなんか 「はずかし~っ」 て感じでした。


その2
トラックの修理で三菱ふそうまで大型トラックをもっていった。
久しぶりに運転しましたが 最初だけ少し怖い! なれた頃に工場へ

HI360056.jpg

工場でこんな車発見! 
これって 古いフェラーリですよね、中も見てきましたけどレプリカじゃなく フェラーリでした。
三菱ふそうで車検するそうです・・・・お客さん凄すぎ!!!
ウチのトラックも平気で日野に三菱持っていったりしてますが・・・・
三菱ふそうに世界の名車フェラーリっすよー お客さんの血液型 絶対O型(笑)


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://n7005.blog75.fc2.com/tb.php/99-78c2d187

0件のトラックバック

4件のコメント

[C198] たまだ!

電気自動車だ! うっわー、まだ走れるんかな。
下のフェラーリはディーノ246GTでしょうね。
ワイパーの取付け位置からすると前期型かな。

[C199] peterさんコメントどうも

知ってるんですかぁ?タマ電気自動車っす 
僕は初めてでした。 電気ではしったりして(笑)

フェラーリは近藤マッチがこんなん乗ってましたね 
  • 2007-11-01
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

[C200] たま

バッテリー40個くらい積んでるんですよ。重いのなんの。
たま電気自動車はプリンスの前身。日産のルーツのひとつですね。

[C201] peterさんコメントどうも

やっぱり 電気ですかぁ
日産の前のプリンスの前ですかぁ
生まれてません(笑)
今の時代にマッチしたメーカーじゃないですかぁ
  • 2007-11-02
  • 白頭青侍
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白頭青侍

Author:白頭青侍
頭は白いものが目立ってきましたが、
自分自身は、まだまだ修行がたりません。
サムライブルーな青と白の空冷BUSに乗ってます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。